Sleepdaysの素材へのこだわり

A.A.TH®繊維から商品ができるまで

A.A.TH®繊維から商品ができるまで

日本国内の工場で、一貫して行われるA.A.TH®繊維の製品づくり。丁寧な縫製から、心を込めたパッケージ梱包まで、すべて日本国内の熟練の職人さんたちが手作業で行うことで優れた品質と機能性を実現している。

MADE IN JAPANだからこそ可能な最高品質の商品を届けたい

SleepdaysのリカバリーマルチウェアをはじめとするA.A.TH®繊維の商品は、日本国内の工場でつくられる。ひとつの製品ができあがるまでに、1.5~2.5カ月。特に生地づくりにおいては、試作をつくっては性質の強さの検査を行い、問題の原因を究明し、解決するまで何度も修正を重ねている。

何度洗濯してもOK機能素材

ナノレベルの貴金属を配合したAA.TH®繊維。滑らかな触り心地で、寝ている時に肌に触れていても、睡眠の負担になることなく、着用し続けることができる。機能面もさることながら、洗濯もOKという実用性も兼ね備えている。しかも、何度洗濯してもその機能が落ちることはないので安心して長く使うことができる。

リカバリーマルチウェア

A.A.TH®繊維使用の「リカバリーマルチウェア」は、綿やシルクを織り交ぜることでより高級な風合いを実現。10年以上のキャリアを持つスタッフが、一枚一枚、手作業で縫っている。毎日使ってよく洗っても、長もちする理由がここにある。お腹、腰、首など冷えや疲れを感じるあらゆる部位に使えるマルチなアイテムだ。


「リカバリーマルチウェア」の商品ページはこちら